過密スケ2日目

美脚者

・睡眠時間3時間で起床。
・そそくさと用意し、軽トラ(ハイゼット)に乗り込みいざ友人doms1の映画撮影へ
・doms1宅に着き、現場へ。
・と、ここで衝撃の事実が..軽トラが撮影に要るため俺を呼んだはずなのにそこには別の車(営業車っぽい白いカローラワゴン)が..
・おそるおそる聞いてみるとそのカローラを調達できたので軽トラは実は要らないとのこと..あの早起きは一体..
・それでもせっかく来たので撮影の手伝いをすることに。なんやかんやで走り回ったりして楽しむ俺(笑)
・撮影が終わり、明日の日帰り旅行の計画を練る。明日の日曜は久しぶりに高校の野球部で旅行することになったいたので、今日来ている野球部メンバー(doms1と糖尿と和谷)で思案。結果、有馬温泉に行こうということに。しかも俺がバイト終わってからすぐの出発ということで合意。
・「じゃあまた7時間後に」ってことで帰宅
・バイト
・バイト後車を飛ばし、集合場所のdoms1宅へ。そこには既に俺を含めて6人が。後は近鉄株主を入れての7人が今日のメンバー。