秋の夜長は気持ちいい

下手さ誇張

・こんなことしていられない!昨夜はMと呑んだ。
・Mとの会話は車や仕事の話が主。未だにチームがどうとかいう話に花を咲かせる。ちなみに彼はミニカーのようなシビックに乗っていたのだが金が続かず廃車にし、今は家族のワゴンRに乗っている。
・彼はかつて大阪商業大学という大学に在籍していたのだが、4年行った結果卒業ができないという事態に陥り、今は家業を手伝っている。俺は密かに秋の寒い夕方や、冬の凍てつく夜に車での帰り道、彼を迎えに商大まで行くのが楽しみであった。運転ができるということ、知らない道を走ることが最高に楽しかった。しかも秋の夕方。ちょうど今ぐらいの季節で、半そでじゃ寒いってぐらいの感じが特に良かった。
・一般的に道に迷うということはよく思われていないみたいだが、俺は時間があるときに限り、道に迷うことを好む。
・そんなこんなでMと晩飯を食いに奈良のまりお流へ。二人とも目的はラーメンではない。チャーシュー丼だ
・毎回のことだが思った以上におなかいっぱいになり、岸田繁を誘い、ゴルフうちっぱなしに行くことに
・人のいない場所を選び、打ち出す。周りの人と比べようがないくらい素人感を出す3人。まあ仕方ない
・寒くなってきたなあと実感し、ゴルフを終える